見出し画像

私が大切にしていること

はじめまして、あさです。


X(ツイッター)にて、
オンラインでの占い師活動をしています。
繋がってくださる方が増えたので

占い師として感じていることを
日々のSNSだけでなく
お伝えしたいと湧いてきましたので
noteを始めたいと思います☺



私が占いを始めた理由

私が占いを始めた理由は
ある霊能者の方との出会い。

それまでの人生では
霊感はそこそこあるものの
極力感じないように
触れないように生きてきました。
封印してきたのかもしれません。

少しタイミングが違っていたら
逢っていなかった方と
体験しなかった経験をさせていただき
自然な流れで占いを学ぶことになりました。

占いをするために
自分を整える方法や、その在り方に
まずは心地よさを感じて

占いを通じてもらえるメッセージに
毎日ヒントを私自身がもらい

そのメッセージ内容のタイムリーさ
シンクロニシティに驚き

この世界の魅力を感じています。

個別のご相談もさせて頂く様になって
それぞれのお相手に届いた
メッセージをお伝えすることで

そのお相手の在り方が
必ず変化していくこと

その可能性溢れる力に
私自身がいつもパワーを頂きます。

何よりメッセージを
よめることが嬉しくて
2023年12月から、毎日X(ツイッター)にて
調うメッセージを発信しています。

おかげさまで600人以上の方にフォローいただき
毎日見てくださる方が増え
いただくコメントが
励みにもなっています。

いつもみなさま、ありがとうございます。

なぜ調うメッセージを発信したいのか

私自身、半世紀
あらゆる悩み、葛藤を抱えて生きてきました。

この数年、その悩みや葛藤が急激に減り
心穏やかに過ごせる時間が増えてきました。

ただ、人間である限り
悩みというものは生きている限り生まれます。

悩みとは、物事の
プラスとマイナスのどちらかに
偏ってしまうと生まれやすいもの
そして、その偏りには
その方の心像の中に理由があります。

その方ならではの心像の理由と解決には
個別にご相談・対応していかないと難しいですが

日々の発信で、プラスとマイナスの2極のどちらかに
偏りやすい方、特に、マイナスの面
課題・悩み・葛藤・問題を抱えやすい方に向けて
ニュートラル、ゼロ、プラスにもマイナスにもならない
3極目の視点を一瞬でも感じていただくことで

ふっと心が軽くなる
ほっと、息が吐ける
力みがほどけて、優しくなれる

そして、頑張っている自分を労われる
認められる、讃えられる

今に幸せを感じ

そうして、新しい未来へと
ご自分の力を信じて
歩みを進めていける

その様な瞬間を
調うメッセージを通じて

皆さまと共有、共鳴したいと
発信を続けています。

ぜひ、ちょっと疲れた時
自分を取り戻したいなと思った時
自分を大切にしたいなと思った時

逢いに来てください。

メッセージを通じて
今のそのままのあなたと
一瞬でもいいから
向き合っていただく
時間が出来ることで

必ず、あなただけの
答えのヒントが
見つかるはずです。

そして、またとない日々を
共に生きていきましょう。

この世は、あなたを幸せにするためにあります。
そして、あなたはいつでも幸せを感じられます。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは全て活動費に使わせていただきます!。