見出し画像

東京ライフ調子どう?ちょっとモヤモヤしてる人は見てほしい

東京で暮らす人々にとって、日々のストレスから逃れ、リラックスするための穴場スポットは必要です。

私は、以前東京に住んでおり都心エリアでの暮らしは、楽しくもあり窮屈さもありました。そして会社員ライフは結構メンタルやられてました。

同じように、東京ライフでちょっとストレスを感じていたり、苦しい思いをしてる人へ、私がひっそりと1人でパワーチャージしていた場所を、記事にまとめてみました。

【東京生活疲れ】そんな時に救われた、秘密にしたいパワーチャージスポット4選

都心エリアからまたは、都心から1時間半程度で行ける場所です。どの場所も出来れば平日に行ってほしい。(私は仕事休んでも行ってた)

東京で、自分自身をリフレッシュするための手段の一つとしてぜひ参考になれば幸いです。→記事へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?