見出し画像

1日のはじまりに

今日は家にこもって、もうすぐ締め切りの記事を推敲する。

あと、部屋の片づけと模様替えと衣替えもしたい。

確認する書類や返信しなくちゃいけない手紙もある。

わるとやることあるな?

こういうとき、片づけを先にさーっとやっちゃったほうがいいんだよね。空間がきれいで気分がいいと、その後の作業効率もあがるし。

話は変わって最近飲み物に凝ってます。

お茶とかコーヒーとか、気になったら買ってみて、お気に入りを見つけるのが楽しい。

飲むとほっとしたり気合が入ったり、区切りになるから、いまの私の生活においてかなり重要。

時間ができたら紅茶専門店とか行きたいな。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?