見出し画像

お勉強欲

勉強がしたいな〜なんてことをここ最近ずっと思っている。
具体的になにがしたいとかはハッキリしてないんだけど。
最近は、今までの貯金をつかって仕事をしている感じがして、インプットをしてないなっていう気持ちがあって。

あとまぁこれは自分でも意外な気持ちなんだけど
インタビュー記事にもチャレンジしてみたいなって。
少し前までは「インタビューとか絶対無理」って思ってたんだけど。

やっぱり人の話を深く掘り下げたり、その人ですら気づいてないことを引き出すって、すごいスキルだと思うんだよね。で、その記事を読んだ人が救われたり、何かのきっかけになったりすることもある。そもそもインタビューについてなんにも知らないので、今すぐに!というのはないけど、いつかやれたらいいなという感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?