見出し画像

好きに生きる。心の赴くままに。

有機農業で好きなように生きたい。

そうは思うけど、この終わりなき果てしなく繋がる道の中で、先に生きれるのか。

経済的な面も含めて、そんな不安がでてきた。

人生の土台はあるけど、お金をつけていくためには、どう生きたらいいか。わからない。

織座の暮らしで、経済的なことはとっても弱いからこそ、いつまでもお金の話や食費の話になると、自分の頑張りが相当してない気が勝手に湧いてきて、不満が出てくる。

生き方の目印を知りながらも、お金はついてこない日々。

お金を回すためには、どうしたらいいのか。

原理原則講座の復習をしてみる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?