見出し画像

私たちの人生と世界一周でやりたいことリスト

はじめまして。as you tripのあずです。
私たち夫婦は12月末から会社員を辞めて高校生の頃から
ずっと夢だった世界一周の旅に一年間行って来ます*

今回は自分たちがやりたいことや叶えたいことを
二人で出し合ってみました!

こんなに人生でやれてないこと
やりたいことがまだたくさんあるんだと驚きました。笑

現段階なので
きっとまだまだやりたいことがでてきそう。

これを叶えていったら最高に幸せになりそうな予感♪
まだまだ未熟な二人ですが夢に向かって頑張っていきますので
応援よろしくお願いします*

世界一周中にやりたいことリスト

1 .フィンランドでサウナ三昧
2.犬ぞり体験 in フィンランド
3.台湾の屋台で食い倒れ
4.ダバブでダイビングの資格とる
5.カンクンでダイビング
6.海外でウェディングフォト撮影
7.海外で家族写真やストリートスナップしてそれをプリントしてプレゼントする
8.昆虫食を食べる
9.世界の風景を繋げて一本の動画を作る
10.各地で動物に焦点を当てた動画をつくる
11.海外で釣り
12.視聴者さんの夢を叶える旅をする
13.各国の名産物を食べる
14.フィンランドでオーロラみる
15.アイスランドでロードトリップ
16.各国でキャンプ
17.ブラジルのアマゾンにいく
18.イグアスの滝をみる
19.アフリカの野生動物をみる
20.ウユニ塩湖いく
21.ウユニ塩湖でウェディングフォト撮影
22.ガラパゴス諸島にいく
23.マチュピチュにいく
24,韓国でカップルフォト撮影
25 タイのコムローイにいく
26 メキシコの死者の祭りにいく
27 ドイツの混浴体験
28 パラグアイの日本人住居にいく
29 フィリピンのセブ島でダイビング
30 ニュージランドでロードトリップ
31 マダガスカルにいく
32 各国の温泉&サウナ行く
33 ナミブ砂漠いく
34 トルコでケバブ食べる
35 モロッコ シャウエン行く
36 ザンビア島でイルカシュノーケル
37 お母さんベトナム連れて行く
38 アラスカに行く
39 スラムでサッカーを教える
40 インドのローカル列車旅
41 インドホーリー祭り参加
42 どこかの国でバスキングしてみる
43 キルギスにいって登山
44 アフリカのスリ族に会う
45 モロッコのサハラ砂漠
46 エジプトでピラミットみる
47 ワークアウェイやウーフを使って現地の人の生活体験
48 カウチサーフィンしてみる
49 ヒッチハイクしてみる
50 スイスでマッターホルン登山
51 ドイツで本場のビールを飲む
52 セノーテでシュノーケリング
53 スペインで生ハム食べる
54 スペインでサクラダファミリア見る
55 ラオスで像にのる
56 日本食をおもてなしする
57 タイのワット・パクナムにいく
58 本場メキシコでタコスを食べる
59 海外の床屋で髪を切る
60 アウシュビッツにいく
61 ベトナムハロン湾いく
62 ベトナムに列車で横断する
63 バイク旅する
64 ガンジス川で泳いでみる
65 遊牧民の家にホームスティ
66 南極大陸いく
67 エチオピアでコーヒーを飲む
68  スペインのアンダルシアのひまわり畑で写真撮る
69  エチオピアでダロール火山いく
70 旅系インフルエンサーになる 目指せ 1万人ん以上!!
71 旅しながら稼ぐ力を身につける
72 ブージ塩湖にいく インド
73  ネパールにいく
74 カンボジア アンコールワット見る 
75 カンボジアローカル旅する
76 Tシャツをつくる 世界地図のイラストいれていったところを色をぬっていく
78 写真販売する 路上+ピクスタ
79 モンゴルに行く 遊牧民生活体験
80 氷河トレッキング
81  シャーマンの洗練うける
82 タイのタオ島にいく
83 スペイン マラガにいく
84 南アフリカにいく
85 韓国でじゅよんに会う
86 アルゼンチンでアゴスに会う
87 チリでゆかさんに会う
88 コスタリカで自然と触れる
89 コロンビアいく
90 グアテマラにいく 本場のコーヒー飲む
91 海外でバンライフ
92 パナマでジャングルクルーズ
93 ブータンいく
94 世界一周中に1000人の人の写真撮影
95 フィリピンのスモーキーマウンテンにいく
96 フリーハグとフリーフォト撮影
97 チベットにいく
98 バングラデシュのローカル旅
99 アメリカでロードトリップとバンライフ
100 旅系のインフルエンサーとコラボ旅

人生でやりたいことリスト

1 サウナ事業をする
2 キャンプ場経営
3 スタジオを作る
4 森道出店
5  場所にとらわれない働き方をする
6 旅行斡旋ツアー
7 海外の人向けの施設やゲストハウスつくる
8 フリーランス・ギルドコミニティーをつくる
9  キャンプ場に来た人の家族写真や記念撮影をする
10 キャンプ場の受付に撮影した写真を全部はる+お客様と一緒に私たちも一緒に撮影したい
11 カフェやバーをキャンプ場でだす
12 キャンプ場でイベントを主催する
13 キャンプ場オープニングイベントでフェスをしてみんなにきてもらう
14 アウトドアや写真の学校をつくる(体験型キャンプ場にする)
15インスタ・youtubeなどで不労所得つくる
16 結婚式のプロディース
17 インスタ・youtube で1万人 2025年中に
18 各地にキャンプ場を見に行く
19 日本一周 バンライフ
20 日本一周しながら家族写真や撮影ツアーする
21 パグかフレンチブルを飼う
22 子供を産む 
23 日常英会話レベルに英語できるようになる 2025年度中
24 おじいちゃんの土地をどうにか活用したい
25 日本一 楽しいキャンプ場をつくる。また何度でも来たい、会いたいと思ってもらえるように
26 家族や一人でも思い出をつくる空間をつくれるようにしたい
27 自分たちも一緒に楽しめる、企画やイベント空間、事業つくりをする
28 ブログ・インスタを毎日更新
29 おしゃれなビールを販売 (自社ビール作成)
30 グッズ販売
31 日本の離島巡り
32 アウトドアや旅行などがいけない人のための支援活動
33 ラテアートできるよにする
34  レーシックと眉毛アート
35 キャンプ飯特集をつくる
36 セルフフォトの楽しい撮影の仕方
37 なにか一番よかった体験の本をだす
38 リゾバしながら各地を回る
39 子供向けのアウトドアや体験スクール
40 毎年家族写真を撮影する
41  写真販売する
42 釣り体験in キャンプ場
43  山小屋でバイト
44 毎日本を読む
45 かわいいイラストでキャンプ場の場所やもちーふをイラストレーターさんに描いてもらう
46 静岡で一番のキャンプ場と写真屋になる
47 県外・世界からもたくさんのお客さんにきてもらうようなおもてなしのできる宿泊施設をつくる
48 御蔵島にいく
49 ガチャガチャをキャンプ施設におく
50 自給自足生活


次回は二人の自己紹介をしますので
お楽しみに!!

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?