見出し画像

柔軟剤


柔軟剤ってさ、色んな製品を最初に買ったボトルにどんどん詰め替えていって、なんか秘伝のタレみたいになってくのって絶対おうちあるあるだよね。

え?あるよね…?


画像1

前に親戚の方からいただいた日本酒が揚げ物に合うというお話しだったので、気合いを入れて揚げ物祭りをしました。

串カツ、うずら串、レンコン串、アボカド串、白魚の大葉入りかき揚げ。

中でも感動したのは思いつきで作ったさけるチーズに鶏胸肉を巻いた串揚げでした。めっっちゃ美味かった…!

外食もなかなか難しいこのご時世なので、家で出来る事をちまちま楽しんでいきます。料理も食うのも好きなのです。またリバウンドしちゃう涙


最近の推し落語家は柳家喬太郎師匠です。CD借りたら超好きになりました。

「鬼背参り」「あかいへや」まだたくさん聞いてる訳じゃないけど、この2つが超おすすめ。

特撮好きらしく、ウルトラマン落語なんてのもやってらっしゃるみたいです。

…とか言ってたらちょうどテレビ番組の特撮特集に師匠が出てきてめっちゃびっくりしました。

キョンキョンすげー!ぜひぜひ。