見出し画像

「逃げるは恥だが役に立つ」



「逃げるは恥だが役に立つ」

Amazon prime videoで、とうとう全話20周してしまった。

気づけば流してしまっている。

星野源さんと新垣結衣さんの結婚以来、ずーーっと観ている。

なんといっても、平和だから安心して観られる。

あと、みくりさんと平匡さんの声が、喋り方が、落ち着く。

あと、石田ゆり子さん演じる、みくりさんの伯母の「百合ちゃん」が、なんか大好きです。

こんな49歳になれたらなぁって思う。
百合ちゃん、結婚してないけど。

結婚は、今のところ正直したいけど。

実はリアルタイムで観ていない、このドラマ。

当時は、もはやテレビを観ていなかった気がする。その余裕すら無かった気がする。

まだまだ観続けます。

「逃げても生き抜きましょう。オブジェクションしてる場合ではありません。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?