見出し画像

韓国旅行3日目🇰🇷✈️ ~初の屋内遊園地ロッテワールド三昧~

2023年2回目の海外旅行は韓国です!
4月15日〜19日までの4泊5日で行ってきました。
3日目の旅程

8:00 朝ごはん

朝ごはんはホテル近くのうどん屋さんで。
冷麺頼んだんやけど、なくてお店の人が代わりにビビン麺作ってくれたんやけど辛い。
美味しかったけど!!!!

カルグクスとビビン麺

10:00 ロッテワールド

そしてロッテワールドへ。
屋内遊園地ってどんなもんやろ?って思ってたから楽しみにしてました。 実際入ってみると屋内とは思えない広さ。ざっと見人が歩くようなとこはそんなに広く見えんのやけど、アトラクション一つ一つがしっかりしてて奥行きがあってそんなに長いん!?って毎回びっくりしました。
パレードも高頻度で、屋外の乗り物は普通に遊園地って感じでジェットコースター楽しかったです。最大で並んでも100分待ちだったから、ディズニーより全然長くなくて結構いろんな乗り物乗れました。
この日は一日中ロッテワールドで過ごしました。

ロッテワールド(屋内)

19:30明洞屋台

夜は明洞の屋台とお店でいくつかテイクアウトしてホテルで食べました。
有名な明洞餃子も長時間ならばなくてよかったのでテイクアウトはいい方法かもしれません。

屋台テイクアウト

正直旅行日数が少ない場合はロッテワールドは削ってもいいと感じました。
私たちは5日間あったので行きましたが、ここはリピなしです。

の前に、2日目の旅行記はこちら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?