手稲軍団夜露死苦

手稲軍団と一言で言ってもその意味合いは多岐にわたる。手稲に住んでなくても団員。というか、勢いで名乗っているだけで団員が誰かとかはハッキリしていない。一応定義付けるとしたら「くろひげがホーム雀荘って言う人」って感じになるかな。

最高位戦北海道でいうと「小原アルト」「本田晃一」「大田原裕悟」「井上瑞稀」「石田光貴」「紺野雄輝」「加藤臣」「伊藤安奈」といっていいかな。もし俺も私もおいどんも!逆に俺は違う!という場合はDMください。面接します。柊子さんもスカウトしとくか。そして工藤くんの立ち位置が難しい、ボンレスハムファイターズだからそっちかな。

やっぱ仲間の成績は気になる〜ということでいける範囲でリーグ戦観に行ってます。その無双具合を見て欲しい。

Aリーグ
Bリーグ
C1とんで
C2リーグ

みんな合わせたら622.3ポイント。めちゃ強いやん!流石にこのペースってのは難しいけど、今だけでも喜んでおこう。

この間麻雀負けている時、モチベーションが保てない時に見る動画てのをYouTubeにアップしたんだけど誰も必要としていないじゃねーか笑

特にうちの秘蔵っ子の石田がプラススタートしたのは嬉しいのう。観に行った時オーラス迎えてラスの位置だったのに、最後の親でナイス和了しまくってトップになったんだよな。いつも通りのいい麻雀打ってたのが何より良かった。一番期待してる若手だから目立つ位置に来て欲しいと思っている。俺も負けないように頑張らんきゃな。

うちで麻雀打てば強くなること間違いなし!ということでご来店お待ちしております。上昇思考のある人にとって強い人と打つのは刺激になりますよ。それを提供できる環境を用意しときます!俺もいろんな人と打ちたいので是非!

週に一度程度(水曜日が多い)に記事あげてます。面白かったら是非サポートの程お願いします!