既成概念ぶっ壊せ パラダイムシフト

既成概念をぶっ壊したほうが良い方の具体的な話しを題材にしてみます。

1、私は地声で最高音がC5までしかでません。C♯5以上の音がでてくる曲は歌いたくありません。

2、私は裏声であればC♯5〜C7まででますが、C5以下は地声になってしまうので、クラシックで使えない。

3、私は女性なので、バスみたいな太い声はでないですし、だしたくありません。

4、私は男性なので、笛のような高い声はでないですし、だしても歌に使えないから意味がないと思います。

5、私は黒人じゃないから、頭蓋骨の共鳴がしにくいです。どう頑張っても日本人は敵わない。

ここからここがとか、そういう次元の話しだからいつまでたっても上手くならないんじゃないかなと思います。

ここから先は

1,001字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?