見出し画像

初めましてあるとです。note始めてみました。

noteで見てくれた方初めまして!
ツイキャスで雑談配信、歌枠、ゲーム枠等をやっていたり、歌ってみたを上げたり色々してるあるとと申します!!

普段は社会人22歳として働きつつ、ネット活動をして生きてます。

この度noteをを始めたいと思います!
(ほとんどnoteは見たことないです。↩︎自分の悪い所)

noteを始めた理由を話したいのですが、1つとして日記を残したいと思ったからです。

僕は昨年の1月社会人一年目にして鬱的なものを患いました。それから度々元気になったり、鬱になったりを繰り返しています。

先週、鬱になった際に記憶が少し消えてしまったり、単純に忘れっぽかったり、でやっていたこととか、思ったこととかを忘れてしまいました。また、その時に思ったこととかが、残っていたらいいなと思いました。
なので日記を残そう!と思いました。

しかし、X(Twitter)だと文字数に制限があるし、だからと言って自分しか見れないところに日記を書いたとして、続かないと思った為、不特定多数に見られたい!という思いもあってノリで始めました。

あくまで自己満の日記になるので、変なことも書くし、何言ってんだこいつとか、誤字ってるやんとか、言葉おかしくね?とか無限に出てくると思いますが、安らかに見ていただけると嬉しいです。

ちなみに今は寝てなくて朝の5時すぎ、6時前に日記を書いています。

寝てない理由は仕事から帰ってきて少し寝たら寝れなくなっちゃったからです。
そういう時ないですか?
僕はここ最近?いやもう何年も寝ようとして寝れない人間で寝落ちしてるパターンがほとんどです。

なのでこういう、帰ってきて疲れて寝ちゃって、その後寝れずに起きてるパターンは1番最悪なのですが、諦めて起きてます。
ウーバーイーツですき家を頼んで、食べて書いてます。

昨日の夜は部屋を片付けよう。とか色々考えてたけど、なんも出来ずに今に至ってます。病気です。
なので、とりあえず今日帰ってきたら今日こそは部屋を片付ける。。。

って感じでnoteを書いていきたいと思うので、暇潰しにでも見ていただけると嬉しいです。m(_ _)m

配信来なくても、noteだけ見てくれるでもいいです。
配信だけ来てくれるでもいいです。
全部確認してくれてもいいです。
ちょっと眠くなってきました。

最後に次のnoteからは敬語やめる……
。。。(lll __ __)バタッ
お仕事頑張ります。あと2日…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?