見出し画像

今日思ったこと適当に

こんにちは!あるとです!!!

今日も見てくれてありがとうございます!
2回目のnoteも楽しくやっていきます!

ってことで何話そうかめちゃ悩んだんだけど、最近思ったことを言います。

iPhoneがでかい重い!!!
最近特に思いました。

なぜそんなことを思ったかと言うと、まず僕は今年の1月2日の新年のappleのセールでiPhone13を買ったんですが、それまでiPhoneSEの第2世代を使ってました。

iPhoneSEの頃はなんも感じなかったんですが、13に変えて1週間でめっちゃ手が疲れるなと感じました。

しかも自分はめっちゃ手が小さいので、全然キーボードとかが届かなくなって両手持ちになり不便だなぁと思っていました。

しかし今までは10万したから!と思って使ってましたが、ココ最近特にきつい!ちょっと嫌だなと思いました。

プラスで最近昔のiPhone5とか4sくらいのやつを触る機会があったのも原因です。
触ったらめっちゃ軽くて、めっちゃ指届いて使いやすいiPhoneがある!ってなりました。

その結果重いの嫌だ!あのサイズ感のiPhone出して欲しい!!

ただそれだけ思いました。

iPhone13mini買えばよかったとちょい後悔もしてます。(4sとかよりはでかいけど)

もし絶対ないけどiPhone16にminiが出たら発売日に買おうかな…

っていうめっちゃどうでもいいiPhoneのお話でした。


話はめっちゃ変わるんですが読んでくれてる方はお片付け出来ますか?←めっちゃ変わるやん

僕はお片付け愚か、掃除洗濯、皿洗い、家事系全般ができません。できないと言うより本気出さないと出来ないので、今日はいいや、今日もいいやで溜めちゃったり使ったものを戻せなかったりします。

小さい頃から使ったものをちゃんとしまえば、綺麗になるのにとお母様に言われてましたが、22歳になってもそれが出来ません
(´;ω;`)
(小さい頃から出来なかった。)

だから家事できる人はめちゃ羨ましいです。
ってかどうやったら家事を人生のルーティンに入れれるかマジで知りたい。1人暮らしの人たち教えてください。って思ってます。

あと何より悪いところがあって、家事とかしたいって気持ちはすごい頭にあるのにやれないんです。

どういうことかって言うと、片付けしなきゃ片付けしなきゃって思うのに、ちょっとやってベッドに横になってYouTube見たりとか、あっ歌の録音しなきゃとか、配信しよーとか、そんなことになってます。

だから永遠に片付け終わんないし永遠に友達に片付けするって言ってます。
どうしたらいいのかマジでわからないです。助けてーー

夢は家事できると人と結婚!

ってか彼女出来れば部屋片付けとか余裕やん!
ってか友達家来るなら部屋綺麗にするやん!自分!

って思いながら現在noteを書いてますが、このnote書く前、部屋の片付けしてました。
もちろん終わっていません。
楽しくてnote書いてます。

はい。片付けしてこい。って声聞こえました。ありがとうございます。
これくらいにして片付けしてきます!行ってきます!

x(Twitter)に今日片付け好調だから配信しないで、片付けやる!みたいなツイートしてるのに何してんだ自分(殴)

ってことで読んで頂いてありがとうございます。
口下手ですけど配信で雑談枠もほぼ毎日やってるので遊びに来てね!!!

基本21時から23時頃の間くらいでスタート。
歌ってみたもYouTubeに実は上がってます。(そんな上手くないけど)

後はX(Twitter)、インスタ、とか色々あるので良かったらプロフから飛んでください、

宣伝嫌だよね!僕も嫌!
だから見たかったら適当に見てね。
コメントしてね!
さらば!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?