見出し画像

怪文書Ⅱ

ご自由にお書きくださいって、言葉に縛られてる時点で自由でもなんでもないのにおかしな話だよね。みんな言葉に支配されてる。ただの電気信号に支配されている。分かってるのに逃れられないんだからおかしな話だよね。五線譜は牢屋で、音符はそこから抜け出せないように、自由なんてものはそこになかった。おかしな話だよね。開放された気になったとして、実際は全部全部予定調和的な監獄の中。抜け出すことはできないだろう。世界が終わらない限りね。おかしな話だよね。おかしいのはお前の頭だよって、何でお前は自分の頭が正しいと思えるんだよ。そっちの方が100倍おかしいだろ。喧嘩するつもりはありません。意味ないもの。意味のあることの方が少ない世の中なのにおかしな話だよね。さっきからおかしな話おかしな話うるさいなって?ここまでこんな文章読んでるくらいなんだからお前もこっち側だろ?おかしな話だよね。おかしな、おかしいな、おかしいってなんだ、お、おおお、か、し、ししししし、か、かかかか、おか、か、おおおおお、しししし、、、、、、、、、、あ!流れ星!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?