見出し画像

自己紹介~或人(あると)って何者?~

えー、自己紹介より先に怪文書を出してしまったため、今更自己紹介もなぁ…と思いつつでもこのままだと本気でヤバめの人だと思われそうだなぁ…と思って改めてnoteを書いている所存でございます。
と、前置きはこの辺にしまして。


自己紹介コーナー

①名前について

改めまして或人と申します。あるとって呼びます。ひらがなにするとちょっと可愛いよね。前々からインターネット上で活動する(?)事がまぁまぁあってその時にひらがなの"あると"で活動してたんですけど可愛すぎるから漢字をつけて今の形になってます。或って漢字さ、あるって読むのに意味合い的には不確かなものとか未知なものって意味があるらしいです。面白いですよね。自分も皆も確かに存在しているけれども出会いにはたくさんの偶然が積み重なって出会えた月並みな表現だけど奇跡みたいなものだなっていうそんな出会いを大切にしたいという気持ちを込めてます。あとは皆さんにとってこいつは次に何を見せてくれるんだ!?っていうある種ワクワクをいつでも届けられるようになりたいという思いも込めての名前です。説明がなげぇな。

②何してる人なの??

こいつマジで何者だ?って思われる方もいると思いますが、普段はとある化学メーカーでなんか電池の材料とかその他色々セラミックス関係の材料を作ってます。一般成人男性です。誰でもできる仕事を難しく考える仕事をしてます。(?)
って言うのが表向きなんですけど実は週末には歌手活動をしていたり、SHOWROOMという媒体でまいにち配信をしていたりと一応芸能っぽいこともやってます。えへへ。1人でも気になってくれる人がいたら嬉しいです。基本的には都内のライブハウスで行われているライブに出てるので気になる方はぜひ!多分一回見たら忘れられなくなると思いますよ。多分ね。

③何で歌ってんの??

ここで真面目な話を…。自分は今まで何回音楽に救われたか数えられないほどに音楽に救われてきました。自分は本当に普段言いたいことを言えずに心の中にしまいこんでどんどん苦しくなって生きづらいなって思うこともたくさんありました。今でもあります。でも音楽の中だったら自分の気持ちを包み隠さずに伝えることができる。自分は弱い人間だから。音楽という武器が無いと生きていけないみたいです。そんな自分が歌を通して気持ちを吐き出すことで、誰かの心の琴線に触れることができたら、皆の日々生きていく中での支えになれたら、という気持ちで活動しています。本当は自分の全てを曝け出すのは怖いです。本当の自分を否定されたら傷つくから。でも闘わないと自分が自分でなくなってしまう。生きていくって闘っていくことだと思っているので、自分がステージ上でもがいている姿を見て、皆さんの闘っていく勇気になれたらと思っています。共犯者になりましょう。自分は皆さんと共に闘う覚悟はできてます。
何か凄い仰々しい文章書いちゃったけど普段はだいたい笑って過ごしてるきさく(?)な人間です!!

④好きなことについて!

音楽以外で好きなことについてです!まずはゲームが大好きです!特にFFシリーズ、麻雀が好きです。他にもAPEXとかマイクラとかその時々ではやってるゲームに少し手を出してみたりだとか色々やってます。基本的には自分のペースでゆったり進められるゲームが好きかなぁ?って感じです。
あとはラジオを聞くのも好きです!!最近だとFAV FOURと洲崎西というラジオ番組がお気に入りでよく聞いてます。ちょろい、おに魂って聞いてピンと来た方は友達になれます。青春でした。いつかラジオパーソナリティやりたいなぁ!!
そしてタイピングが好きです。パソコンカタカタするやつです。無心で寿司打とかやったりしてます。多分そこら辺の人よりはタイピング早いと思います。多分。

⑤各種SNS

こんな感じの或人ですが、noteは今まで歌ってきた曲への思いとか怪文書とかを不定期あげていく予定です。𝕏とかSHOWROOMが一番活発なのでぜひ!フォロー等々よろしくお願いします!

↓𝕏 主に宣伝や突発的に思いついたことを呟いてます!

↓SHOWROOM まいにち配信してます!

↓youtube 歌ってみたとかLIVE映像あげてます!


以上!今後もよろしくお願いします!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?