見出し画像

副業初心者必見!!サラリーマンでもできる楽な副業

給料は上がらない、税金は増える、年金は減るなどお金の悩みが尽きない方は多いと思います。

会社の給料だけで生活していては貯金や投資はできず資産が増えていくことはないし、定年までサラリーマンを続けるのもしんどいなと思って少しずつ副業を始めました。

初月から10万とか3ヶ月で100万とか、Twitterではすごい人もいっぱい居ますが自分には多分無理なので出来ることから始めてみました。

・1日の作業時間は2時間
・週2本ペースで納品
・必要なものはPC

この条件で実施しているので週5勤務のサラリーマンでもスキマ時間にやるだけで毎月2万円以上の収入になります。

今回紹介する副業はすぐに収入が発生するのでこのnoteを購入して実践していただければ1週間以内に成果を出すことができると思います。

毎月2万円前後の収入を安定して得ることができており今後も継続して稼ぐことができると思うので私は継続していく予定です!

この副業の唯一のデメリットは天井があることです。

時間を使う労働なので本業に合間に作業を行う場合はどうしても時間に制限があり大きな収入源にはならないと思います。

私も週5勤務のサラリーマンなので時間を有効活用して少しでも多くの案件を納品できるように工夫しています。

【有料部分に記載していること】

・仕事の選び方
・私が実際にどんな仕事をしているのか
・時間を有効活用して多くの案件をこなす方法
・仕事を選ぶときの注意点

今回の仕事はYouTubeと関連している仕事なので今後もしばらくは継続して募集があると思うので実践すれば継続して収入を得ることができると思います。

・副業を始めたいけど何からやればいいか分からない
・時間を言い訳にしてなかなか取り組めない
・知識もスキルもないから挑戦できない

そんな悩みを抱えている方には今回紹介する副業がおすすめです。

最低限の文章能力があり、ネット記事を読んだり情報収集できる方であれば誰でも実践可能な副業です。

ここから先は

1,861字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?