見出し画像

カナール彩無事に終了しました

昨年に引き続きカナール彩2023にあるてぃすとKidsたちが出演させていただきました。
お声がけくださったカナール彩実行委員の皆様本当にありがとございました。
地域のゴミ拾いから始まったというこのイベント続けることの意味を身にしみて感じました。

暑い中精一杯踊ったKidsたち

今回衣装/チームユニフォームとしてツムジグラフィカの高橋トオルさんがデザインしてくださりました!かわいい!と評判でした!
写真はスタジオのアシスタントで入ってくれ、さらにダンサーとしても活動している高校生が撮ってくれました!


終演後もいい笑顔!

観に来てくださった皆様もありがとうございました!


サポートをご検討くださりありがとうございます!!いただいたサポートは主にイベント制作やゲスト招聘のために・・・あるてぃすのガソリンとなります!アートな活動を通して、新たな発見や気づきが起こり人生・地域・社会の新たな関係を創っていくことを目指します!あなたにも届くように! ​