見出し画像

noteを書かなくなったけど

noteを書かないことが日常になりつつある。
何かそんなに書きたいことがないっていうのが理由なんだけど。
Radiotalkでラジオ収録してみたけど、何か、台本を書いて、その通りにしゃべるのは出来るけど、他のことに話題が行ってしまったりすると、考えてしまって、上手くしゃべれないので、私にラジオは無理かもしれないなと思った。その収録したラジオは多分誰も聞いてない感じなので、それはそれでよかったと思ったり。
一人で収録していると、独り言つぶやいているようで、寂しい。
しかも、それが誰にも聞かれないと思うと、さらに寂しかったりするけど、まぁいいや。話題がヴァンガードだったし、しかもアニメのネタバレあるし、誰も聞かないのはしょうがないね。

https://radiotalk.jp/talk/376292

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?