見出し画像

記事を書いた

9月の北海道から言葉を文字に置くことから離れていた(意識的なものではなく、内側に溜め込んでいた時期だったのかもしれない)

現職の人事メンバーがアドベントカレンダーを行うとのことで、そこで記事を書いた。

こっちのブログで書いた方がいいかもなぁって思う内容だけど、ありのままの言葉たち。

自分のことを知っている人に改めて自己紹介してる気もするし、過去の自分にラブレターを送っているような気持ちで書いた気もする。

4年前の自分って、ちょっと恥ずかしいけど、けどちょっとがむしゃらで、だいぶ不器用で、だいぶ可愛らしいやつ。

4年後に振り返った時にいまの自分は、もっと可愛いやつになってるんだろうな。

...to be continue


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?