[朗報]Trading Viewに記事を取り上げていただきました!

先日投稿した仮想通貨[ETHUSD]イーサリアムドル

https://jp.tradingview.com/chart/ETHUSD/TJCAjy45/

こちらのトレードアイデアをあの投資ツールTradingViewのトップに掲載して頂きました…!!

画像1

めちゃくちゃ嬉しいです、運営の編集担当様どうもありがとうございます!!

非常に優れたツールなので是非使っていきましょう。海外勢は当たり前のように使っている投資ツールで、MT4に代わる時代が来ると感じております。

トレーダーの皆様はこのトレンドに乗り遅れぬように…。。

是非アカウントだけでも作ってくださいね(^^♪

TradingView

ばっこりとアイデアを投稿していきますので是非私の環境認識配信も見てくださいね!フォロー宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ


或る勝負師

https://twitter.com/qVk6g6wIUKvXgui

#仮想通貨 #ETHUSD #イーサリアム #ビットコイン #リップル  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?