等身大の女子大生日記はじめました^ ^

はじめまして。あるると申します。
この度noteはじめました。

はじめた理由はというと、
自分の言葉で伝えたい。
これが大きな理由です。

noteはたくさん書けるところがいいですよね‼︎

さてさて、少し自己紹介します。
①年齢 21歳
②所属 大学生
③好きな食べ物 肉、寿司、甘いもの
④嫌いな食べ物 トマト、チーズ、マヨネーズ、アボカド、しいたけ
⑤モットー 程よく頑張る
⑥将来の夢 専業主婦

少し私が分かってもらえたところで、
これからどんなことを書いていきたいか今日はここに記したいと思います。

主に私の思っていることになると思いますが、

等身大の女子大生ならではの視点で書けたらいいなぁと思っている所存です。

自分の、生き方、価値観、恋愛観、不平不満。
などなど、、、。

実はわたし、
自分の事が好きじゃない。マイナス思考だし、可愛くないし、取り柄がない、周りと比べて、悩んで泣いて。大人になんかなりたくない。
でも…
自分のこと大好きなりたいし、人生楽しみたいんです!!
もう大人なのに、なりきれない、
そんな私がお届けします。

よかったら見に来てくださいね^ ^
これからよろしくお願いします‼︎

あるる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?