最近の女子大生が思っていること10選。

現役女子大生が、タイムリーで思ってること、発表したいと思います。

①奨学金うぜー! 
②バイトだりー!
③タバコくせー!
④タピオカ高けー!
⑤ヴィトンのバック持ってる女はパパ活ですか?
⑥体重50kgは重すぎるってま⁇
⑦ナチュラルメイクで盛れる女しか勝たん
⑧女子大で彼氏はつくれないの何なん
⑨二重の女の子しか認められない世の中なの⁇
⑩田中圭嫌いな人いない

かなりの私の偏見ですが、私のように謙虚で純粋で繊細な心を持っている方になら共感してもらえそうな内容だと思います。
まだまだ思ってることあるから第二弾やるかも笑。

自称、隠キャの中の陽キャがお送りしました。

みんなの思ってることも聞きたいなあ〜〜〜

あるる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?