選手、自由にコンビニ行けちゃう どう思う? 安心安全って、ほら口だけ (3/7/8)

オリンピックまであと二週間ないんだよ。菅総理大臣は、安心安全に開けないなら開かないって答弁を繰り返した。あの時間返せよ!

ほら、実際、コンビニに自由に行けちゃうんだよ。なんなら、お店とかにも行けちゃうんじゃない?

何が、選手、関係者と、一般人の接点は一切無いようにするから大丈夫だよ。ほんとに自民公明党は嘘しかついてきてない。

ザルどころか、フリーダム。

選手団は空港のロビーでエレベーター待ちしたりして、一般人がそこら中にわんさかいた。

Σ(゚Д゚;)はっ えっ(゜m゜;) 目を疑った、凍りつく。

そして、こんなにいろんな議論すべきことが山積みの中、国会すら開かないんだよ。

聞かれて、答えたくないから。。。。最早、仕事放棄。説明責任放棄。

税金返せや!!!給料返上しろ仕事しないなら!!!って怒って当たり前だと思います。あーはらたつ

未だに自民公明党を、信用する人がいることが、本当に信じられない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?