ディストピア、五輪

ここまで、汚れに汚れたオリンピックってあった???たぶん、人類史上最低最悪だ。最早呪われてるのでは?と思うが、オリンピックにより、日本を世界にアピールできる最大のチャンスが、最低の国であることを逆アピールしてしまい、オリンピックの存在をも陥れる機会になってしまった。

なぜこうなったのかと言えば、自民公明党政権が嘘と利権まみれで、行き当たりばったりの能無しだったことによるが、それを批判し正そうとする国民がいないという、国力の無さ、国民の低俗さを世界に大々的に公表してしまうことになった。

なんて恥ずかしい国なんだと思うけど、自分自身も特になにもできていない。

つまらない国のつまらない国民だという事実が堪らない。

オリンピック最大スポンサーのトヨタが、五輪関連のCMを見送る。

五輪を肯定することが、企業イメージを下げることになる。

こんな不名誉なイベントある?なんでやるの??

私は、中止ではなく延期派なのですが、ほんと、なんでなんのために開くのかんからないイベント、一旦中止しろ!!!意味わからん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?