5/20 24日目

今日はすごい1日でした!

まず、今日は全休だったので救急車で運ばれた病院に行きました!理由は、前納金の精算です!

入院の前納金は半分ぐらい帰ってきたので今回もそれぐらいだろうと思いました!

1万円最初に渡していたので4・5千円ぐらいは帰ってくるのかな?って!

そして、帰ってきた額は1000円ちょっと…

ビビりました!

3割しか負担してないのにそんなにするのかと!

休日だし深夜だし初診だし救急車だしでこんなにかかったんだと思います!笑笑

携わってくれた方々には感謝しかないです!!!


そのあといつもお世話になってる方にある事で相談させていただきました!

そこでハッとなる事がありました。

今まで僕はいい実習先で学びたいと思ってました!しかし、

どんな実習先に行くとなってもそれは貴重な経験だしそこで学んできた事をどうやってアウトプットしていくかが大事!実習先があまり良くない場所でもそれを変えていくぐらいの勢いでやった方がいい!

と、教えていただきました!これは自分の中にはなかった発想でかなり刺さりました。

また、対人関係でも、

人はそれぞれ熱意の表現とかが違うから自分だけが熱量があると思い込まないように!もし無い人が居たらその人をどうやったら巻き込めるか考えよう!

もうこの言葉も刺さりまくりでした!

自分では気づかないうちにそう思ってたのかもしれないと襟を正す機会になりました!

さらに、

他人を否定せずに受け入れてできれば共感もして、それらを踏まえてから自分の意見を言えるようになるともっと良くなる!

とおっしゃって頂けました!

自分では否定してるつもりは全く無かったのですが、他の人から見るとそーゆー場面があったのかなと思いハッとしました!

本当にありがたいアドバイスを沢山いただく事ができました!

その方に、noteとかで発信できてるのは大事!とか、僕が今考えてる事を褒めて頂けたのでかなり自信になってきました!めっちゃ嬉しかったです!笑笑


そしてそのあとはPHAR-MAPのミーティングがありました!

これが本当にすごくて!僕だと思いつかなかったようなこともどんどん意見とか案を出してくれて本当に助かりました!

この企画に対する熱意をかなり感じました!

意見をただ言うだけじゃなくて代替案までちゃんと出せるのは見習いたい!強くそう思いました!

夜になると意見がぶつかる事もありました笑笑

やっぱお互い本気で成功させたいと思ってるが故に起きました笑

でも話し合いでいろんなことを確認し会えたので非常に良かったです!!!


読んで頂きありがとうございました🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?