9/19 139日目

今日は朝からAnfangのミーティングがありました!!

もう皆んなすごい!

本当にすごい!!このまま上手いことやっていきたいですね😎


そして、

お昼頃から高校の友達と先輩とでお泊まりぱーちー!

民泊みたいなところ?を借りてやりました!

もうめっちゃ綺麗でやばい!最高!って感じでした!

先輩と料理を作ったのですがめっちゃ楽しかったです!

しかも美味しかった😋😋

そのあとはガッツリ飲み会!!

もう、荒れた飲み会は社会人になったらやらない!って決めてるので学生のうちは思う存分荒れた飲み会をしようと思っています!

こーゆー場面で盛り上げる力とかを身につけることができると信じてる🥰🥰笑笑

朝5時ぐらいまで飲んで寝ました!笑笑

めっちゃ楽しかったー!


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?