8/13 109日目

今日はzoomづくしな日でした笑笑

まずはお昼!

お昼はファーマップの人と1時間ぐらいzoomしました!

その人がやりたい事となぜそれをやりたいと思ったのか、具体的に何をやっていきたいのかを聞けて楽しかったです!

しっかり先のことを考えれててすごいなーって感じました😆


20時ぐらいからAnfangの定例がありました!

そこでは第一回目となるイベントをしっかり詰めて行きました!Twitterの運用とかもやっていくのでどんどん楽しんで行けたらなと思います!

5人それぞれの役割も決まって仕事が明確になっだ感じがしてワクワクします!!

これはとっても楽しめそう!!


21時からはちょっと聞かせの運営会議でした!

学生企画を任せてもらえることになって楽しみです!!

みんなが必要としてるのはどんな企画なんだろう🧐🧐🧐 


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?