9/17 137日目

今日は朝から薬局のバイトに行ってきました!

電車に乗って行ったのですが、LINEかなんかの返信に夢中になっててちょっどドアが閉まる時に降りなきゃってことに気がつきました笑笑

乗り過ごさないようにしていかないと!笑笑

バイトはめちゃくちゃ勉強になりました!笑


夜はAnfangのミーティングでした!

いろんな意見がいっぱい出て楽しいですね!

良いものを作っていきたい!😆


夜はうざわさんとzoom!

色んなことをお聞きする事ができて最高でした!

より仲良くなれた気がします😊


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?