5/29 33日目

今日もまた楽しい日でした!

オンライン授業はシステムが壊れてるみたいで授業は残念ながら見らませんでした!

しかし、友達と一緒に課題とかやれたんでだいぶ楽しかったです!

課題は1人じゃできない系男子なので一緒に課題やってくれる友達はありがたいですね!!


そのあと、以前に煮物を作って渡した友達から鍋返したいって来たのでそのついでにピザパすることになりました!

今までは緊急事態宣言であまり集まろうとは思ってなかったのですが久々に4人ぐらいでわちゃわちゃするのも楽しいですね!!

途中ミーティングがあったので2時間ぐらいは抜けてましたが……

このミーティングで、mcの方がだいぶ流れとかができてきたのでこの調子でやっていきたいです!

今日はいろんな人と関われる濃い1日になりました!!

楽しかったぁぁぁ!

帰りは涼しかったけど友達と一緒にアイスを食べて帰りました!なんか良いよね!!笑笑


読んで頂きありがとうございました🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?