9/25 145日目

今日はまんまる薬局さんのインターンに行ってきました!

在宅に同行させて頂きました!在宅特化型と言うだけあってもうやばかった!

初めて在宅の現場を見たのですがイメージがいい方に一変しました!

そして、めっちゃ勉強になりました!

ありがとうございました!


午後は麻薬廃棄してるところを見せていただきました!

普段だったら見ることができないようなものを見れてありがたいです!


夜帰るときに、松岡さんと飲みに行きました!

僕が悩んでることとか考えてることを話してる間ただ聞いてくれてしかも話終わると的確なアドバイスを頂くことができました!

自分の軸、そしてその軸をぶらさないこと!

アワードの発表についても感想とかを言って頂いて救われました!

発表後の温かいコメントで埋まってたあの空間が僕の財産!


松岡さんにはいつも凄いきっかけを頂くことができて本当に感謝しかないです!

いつもありがとうございます!


読んで頂きありがとうございます🦙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?