9/23 143日目

今日はひたすら人と喋った日でした!

お昼前ぐらいに友達とサシzoomしました!

友達の考え方とか知る事が出来てよかったですし、話してて楽しかったです!

お昼ぐらいにはお土産を渡しに友達の家にいきました!すぐ帰るつもりが話す内容が色々あってついつい長居してしまいました!話尽きなくて楽しい!笑笑

夕方ごろからはらでぃーさんとzoomしました!薬学生アワードのインタビューで、はらでぃーさんが面白くて楽しかったです!

夜は東京都のオープンチャットのzoomでおしゃべりしました!

友達と同じような夢を持ってて2人とも叶うようにしたいなと思いました!叶えたい!!!

それが終わった後に男祭りへ!

相変わらずわいわい騒いで楽しかったです!


こんな感じでとにかく人と喋った1日でした〜!


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?