8/6 102日目

今日はテストが2科目もありました😔😔

6科目しかないのに何故同じ日に2科目もあるんだ…

って思いながら勉強しました笑笑

しかもそのうちの一個が50問もあるのに17分しか回答時間がないという鬼畜っぷり…笑笑

問題文も長ければ5択の選択肢も長い…

読むだけで制限時間がきちゃう感じでした笑笑

なんとかテストを受け終え、

次の科目に向けて寝ました!


夜にAnfangの定例があったので参加しました!

コロナの状況でイベントとかやるの難しくなってきてますよね…

そんな中面白いイベントをやりたいなと思ってます!!

他のメンバーからも面白くて楽しそうな案が出てるのですごい楽しみです!!!

良いものを作っていきます😆


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?