9/22 142日目

今日はひたすら部屋を片付けてました!

勉強とかのモチベが出なくて、前々からやろうと思ってた部屋の片付けをしました!

テストとかやらなきゃいけない事があるとそっちに集中してしまい全く部屋の掃除とかしなくなるのが悪い癖です…

アワードとかいろんなイベントがあって片付けはかなり後回しにしてました!!

と言う事で片付けをしたのですが、

やっぱりいいですね〜!

気分までスッキリ!!!

この綺麗さを維持していきたいー!笑笑


夜はサシzoom!

意外な一面を知る事が出来てめっちゃ楽しかったです!!

またやりたいなぁ!


読んで頂きありがとうございます🦙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?