8/30 126日目

今日は最高でした!!!笑

Anfangイベントのためにドンキを巡るところから始まりました!

甚平ってどこにでも売ってるのかと思ってたら案外売ってないんですね!笑笑

新橋まで行って無事甚平を買えました!
この道中も楽しかった!

そこから!やくるーとの事務所に行き、イベントの最終打ち合わせをしました!

直前にやることが多くなってしまい申し訳なさが多いです…

盆踊りも練習していざ本番!!


本番めっちゃ楽しかった!!!!


参加者の皆さんにも楽しんでもらえたみたいで嬉しい声がたくさん届きました!!

本当に嬉しい!!

周りのメンバーにすごい恵まれてるなと改めて感じました!!

もちろん改善点も山ほどあるからもっと良いものを作っていける!!

どんどんパワーアップさせて行きます!笑

そのあとはメンバーで水風船で遊びました笑笑
夏をめっちゃ感じることができて楽しかったです!!


かなり充実した1日でした!


読んで頂きありがとうございます🦙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?