見出し画像

「辛いこと」こそ、叶えたい「夢」になる!

言葉は魔法、思考は希望。
「心のとびら」のアルなかです。

ネガティブ言葉をポジティブへ!

思考を生まれ変わらせて
あなたの夢を叶えちゃう!

「夢叶セッション」

大好評いただいております💖

ところで、私がこの「夢叶セッション」
スタートさせるまでは
それはもう色んなことがあって…(笑)

特に苦労したのは、親からの反対でした。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

私は、離婚してシンママになったのを機に
実家に帰ったんだけど、

その時、体調も壊していたので
外に働きに行くのが難しく、
自分で起業することを決意したのね。

色んな本を読みあさって勉強したり
セミナーを受講したりして
私が部屋から出ないでいると

「働きにも行かないで何やってるんだ!」💢

父に怒鳴られ…
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

話をしてみたい人に会いに行こうとすると

「お金も稼いでないのに遊びに行くな!」💢

とまた怒鳴られ…
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

やりたいことを説明しても

「何それ?ネットビジネス? ( ´Д`)=3

それってちゃんと稼げるの?
無理でしょ💨」

と母にあきれられ…(;ω;`*)エーン

とりあえず何かにつけて
子どものように怒られる毎日を
送っていました。

42歳にもなって親に養ってもらって
お金も一円も稼げなくて
体調も万全じゃなかったから
家事もあまり手伝えなくて

私の生きてる価値って何?(((((゜゜;)

てところまでいっちゃってましたね!
(今思えばw)

「私がやろうとしてることを、ちゃんと
両親に理解してもらいたい!」

そう思って頑張ったけど…

関係性は悪化するばかり。

だけどね

ある方法で、
私は、ここから脱出できたんです。
゚+(人・∀・*)+。♪

その方法はこれ!

「辛いこと」こそ、夢に変える!



夢に向かって頑張っていた私は、両親に対して

「私の話に興味も持ってくれず、
まともに聞いてくれなくて悲しい…」

と思っていました。

この、私にとって辛いことを
夢に書き換えると?

「私の話を喜んで聞いてくれる人に
思いを伝えていきたい!」

こうなります。

そう。

あなたにとって「今辛いこと」こそが、
あなたにとって「叶えたい夢」なんですよね!

どうですか?

同じ内容の言葉なのに、
急にキラキラしたと思いませんか?
(゚∀゚*)(*゚∀゚)💖💖💖💖💖

そしてね

「私の話を喜んで聞いてくれる人に
思いを伝えたい」

私の願った夢は、こうして今、
アナタに届けることが出来ている

なんと、叶っちゃってるんですよね!!

さらにさらに…

あんなに否定していた両親が
少しずつですが、
私を応援してくれるようになって
きてるんです…!((( ;゚Д゚)))ビビル…

言葉は魔法、思考は希望。
私が変われば世界も変わる!

あなたも私と一緒に
夢を叶えて生きませんか?
(゚∀゚*)(*゚∀゚)💖💖💖💖💖

🔯ネガティブ言葉をポジティブへ!

思考を生まれ変わらせて
あなたの夢を叶えちゃう!

「夢叶セッション」

(3ヶ月コース・6ヶ月コース)

量子力学、脳科学、スピリチュアルの
三方向からアプローチ!
あなたの夢、一緒に叶えていきましょ❤️

お申し込み、詳細はこちらから
メッセージをくださいね⬇️


私が超リスペクトしている
ベテランヒーラー、テルミナさんが、
北海道の帯広でお話会を開くよ‼️

私も札幌からアルなカー🚗で
参加します🎵
三時間半の長旅だよ😆💕✨

道外からの参加も大歓迎!!
帯広には空港もあるからすぐこれるよ❤️

リアルでは滅多に受けられない
エネルギーワークが受けられて
アナタに一日でミラクルが起きるかも⁉️

ぜひ遊びにきてね~😆💕✨
⬇️

https://ameblo.jp/rakusho-justnow/entry-12764993921.html


みんなで夢を叶え合おう!!
コミュニティ「anello」(アネッロ)

やりたいことがあるけれど
ひとりで動くのは不安
一緒に前進する仲間がほしい!

そんなあなたにぴったりのコミュニティ。

これからは、ひとりで頑張るのではなく
みんなで支え合い、成長していく時代。

あなたも一緒に夢を叶え合おう!!
⬇️

https://instagram.com/run.anello?igshid=YmMyMTA2M2Y=



サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)