見出し画像

「ダメかも」そう思った時から人生は始まる!

私の人生が激変したのは
実はここ一年のこと(笑)

去年の11月に
私は離婚し、シンママとなりました。

それまでの苦しかった日常から
抜け出した私は

これからは自分の人生を楽しみたい!
そう思っていました。

ですが、

やはり現実はすぐには
変えられませんでした(>ω<。)💦

これから一人で子どもたちを
育てていくんだ!
バリバリ働くんだ!!

(O゚皿゚O)‼️キアイダ
……


元気だったのは、ほんの二週間(笑)

もともと持っていたリウマチが
びっくりするほど一気に悪化。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

それまでは我慢できるくらいだったのに

痛み止めが全く効かないほど
酷くなってしまったんです。

手が腫れて動かせなくて
痛みをこらえながら
なんとか着替えて、メイクして

髪はボサボサのまま出勤して
事務のお姉さんに結んでもらって。

右手がダメでも、左手さえ動けば。
なんとかなる、まだ頑張れる。

「頑張る」

だから、だから、
明日はきっと良くなる。

だよね?

そんな風に神様に問いかけて。


右手が良くなっても
今度は肩が上がらない。

指が動かせない。
膝が曲がらない。
階段が登れない。

歩けない。立てない。寝返りも打てない。

毎日、どこかが激痛で
心がどんどんすさんでいく。

今思えば

どう見ても、
働ける状態じゃなかった。

病院嫌いな私でしたが
仕方なく検査を受けに行くと
もう骨の破壊が始まっていて

ちゃんと大きな病院に行きなさいと
言われて帰ってきました。

それが、もう少しで2021年も終わる、
12月15日でした。

日に日に動けなくなる恐怖。
働くこともできない絶望感。

大学進学を控えた長男をかかえて
この先、どうやって生きていけばいいの?

看護師として20年働いてきた私は
薬の副反応に苦しむ人を何人も見てきたため

「病院で治療する」

という選択肢は
どうしても、選べなかった。

一体どうしたら?

途方に暮れていた私に
光をくれたのが

年末に開催された、このイベントでした!!
⬇️

https://ameblo.jp/rakusho-justnow/entry-12712480020.html


たくさんの人の
夢実現をサポートしている
お三方の
ものすごいエネルギーに圧倒され

そして、そこで受けた
テルミナさんのエネルギーワーク。

それは、

「未来の自分に会いに行くワーク」

だったんです。


このままだと動けなくなる。

そんな恐怖に毎日襲われていた
私が見たのは、
10年後の未来の自分。

ぼんやりと眩しい光が見えて
その中に、一人の女性が立っていました。

ちゃんと立って、歩いている
10年後の私。

大丈夫。
今は辛いけど、必ず幸せになる。

だから安心して。

私も、子どもたちも、
みんな幸せになってるから。

大丈夫。

10年後の私は、幸せそうに微笑んで
そう何度も私に言ってくれました。

涙が止まりませんでした。


そのイベントで私が得たもの。

それは、

幸せな未来への確信と
夢を叶えている人たちの強いパワー。

心から楽しんで生きている人たちの
生き生きと輝いてる姿を

見て
声を聞いて
思考を学んだ。

あんな風に、生きたい!

そう決めた瞬間から、
私の人生がスタートしたんですよね!!

どん底かもしれない。そう思っても
必ず人は上がっていける。

歩くことさえ困難だった私が
今は、子どもと卓球できるくらい
元気になってる。

まさにミラクル‼️

夢は叶う。心からそう言える。

私たちはみんな
夢を叶えて生きていける!!!!

夢を叶える「夢叶セッション」
好評いただいております~😆💕✨

気になった方は、
公式LINEからメッセージくださいね‼️

あなたも是非一緒に夢を叶えていきましょー‼️


🔯夢を叶える夢叶セッション

ネガティブ言葉をポジティブへ!
思考を生まれ変わらせて
あなたの夢を叶えちゃう!

「夢叶セッション」
(3ヶ月コース・6ヶ月コース)

量子力学、脳科学、スピリチュアルの
三方向からアプローチ!

内容
・潜在意識が現実を創る仕組みとは?
・夢が叶うまでの流れとコツ
・必要な情報をキャッチするための、脳の上手な使い方
・夢叶ノートの使い方 など

必要時、エネルギーワークを行います
・夢を叶えた自分に会いに行くワーク
・潜在意識に強く刻まれた感情を沈めるワーク
・思い込みをリセットするワーク
その他

※適宜チャクラ調整をさせていただきます

あなたの夢、一緒に叶えていきましょ❤️

お申し込み、詳細は公式LINEから
メッセージをくださいね⬇️


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)