見出し画像

「我慢」の行方

久しぶりにコーラフロートをいただいた。

ずっと何年も
コーラを飲むのを避けてたんだけど

こないだ暑さにバテたとき
パートナーが買ってくれた
コーラフロートが
びっくりするくらい美味しかった(笑)

以前、コーラを飲んで
胃もたれしたことがあり

コーラは体に悪いと思って
飲みたくてもずっと我慢してたんだよね。


食べたいけど我慢する。

値段が高いから。
体に悪そうだから。

こういう我慢て
みんな普通に
経験したことあると思うんだけど

実は意外と
積み重なった「我慢」て大きい。

食べたいな~
そう思ったときに食べていれば
心は満足したはずなのに

うっかり我慢すると
「欲しかったけどもらえなかった」

気持ちがずーっと残っちゃう。

チャクラリーディングすると
お腹が異次元空間みたいに
大きくなってる人がいるんだけど

我慢をたくさん飲み込みすぎて
お腹が大きくなってるから

いくら食べても
心も体も満足できないんだよね。


これは、食べ物に限らず
色んなことに言えると思う👍

繰り返されるその「欲しい」は

我慢でパンパンになってしまった
あなたからの
大切なメッセージかもしれないから

それに是非、気付いてあげてね☺️

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


🔯チャクラリーディング&
ヒーリングアート

あなたのチャクラを見させていただき
心と体の状態をチェックします。
また、チャクラを元気にする方法も
お伝えしています☺️
また、あなたのお写真から感じたイメージを
絵に描いて送ります。

※チャクラリーディングのみも可能です

作品はこちらから
@yumekana.yell.art


🔯見えない情報空間を整えて
願いを叶える!夢叶スクール⭐

量子力学、脳科学を用いて
現実創造の仕組みを
分かりやすくお伝えします。
また、エネルギーワークにて
ネガティブな情報の書き換えを
行っています☺️

あなたの中に溜まっている
感情を一緒に浄化していきます。

どんどん軽くなって
みんなで夢を叶えていこ‼️


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)