見出し画像

情報空間~見えない世界をアップデートして願いを叶える!

言葉は魔法、思考は希望!
ほんの少しの違いで世界が変わる。

すべては自分の中にある(=在る、中)
アルなかです!

私の夢叶セッションを受けてくださっている
モニターさまに
驚きのミラクルが起きたので
そちらをご紹介したいと思います!

Kさん(仮)
女性

10月5日に第一回目のセッションを
行ったのですが

この時点でのKさんは、

「夢は、特に思い描いたことがなかった」

「何か、人を癒すことをしたいけれど、
何をしたらいいのか分からない」

と話されていました。

お花が大好きなKさん。
SNSの投稿には、いつも
素晴らしく美しいお花が
UPされていたので、

Kさんが好きなことで(お花)
誰かを癒していけたらいいですよね‼️

そんな「夢」を設定しました。

すると、その10日後…

Kさん、ななんと、
お花のオラクルカードをゲット!

「こんなカードあったんだ!!」

と、私もみんなも目からウロコ(笑)
((( ;゚Д゚)))

1ヶ月半たった今では…
そのお花のオラクルカード占いが
大評判になってきているんです‼️

びっくり🤣wwwww

夢を叶えるために必要なステップは
大まかに言うと

①夢を叶えると決める
②それについて妄想する
③できることから行動する

なんですが…

実際は、これだけだと
時間がかかるし、
なかなか叶わないんですよね。

時間がかかればかかるほど

でも今忙しいから厳しいかな…
やっぱり私じゃ無理かな…

みたいな

私たちの心を惑わせる
感情が出てきたりして

…うん、やっぱり怖いから
今はやめとこう!

みたいになっていく(笑)

そこで夢叶スクールでは、
情報空間に先にアプローチをする
エネルギーワークを行っているんです。

「情報空間」

それは、目に見えない世界のこと。

量子力学などにより
目に見えない不思議な現象は
科学で説明できる世の中になって
きましたが、

それでも、
言葉で伝えるのはとても難しいんですね。

Kさんが
最速で夢を叶えられたのは
もちろんご本人の努力や勇気があったから!

ですが、この展開の速さは、

「情報空間」

こちらの世界を
アップデートしたからなんですね!(^^)

これからは、夢や願いは
軽やかに叶えていく時代です!!

自分の本当にやりたいことに出会い
全力で人生を楽しむ…

そんな生き方を、
今日からしてみませんか?
(゚∀゚人゚∀゚)♪

さあみんなで夢を叶え合おう❤️


⭐あなたを素敵にアレンジメント🎵
  癒しのローズオラクルカード


44枚のカードに、バラのパワーと
聖なる導き、そして癒しのエネルギーが
込められています。

バラに秘められた癒しの力が
あなたを本来の姿へと呼び戻してくれます。

とっても綺麗なカードですよ~😆💕✨

五名さまのみ無料で申し込み受付中!!!

お申し込みはこちら⬇️

https://instagram.com/bluerosek7?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🔯夢を叶える夢叶セッション

ネガティブ言葉をポジティブへ!
思考を生まれ変わらせて
あなたの夢を叶えちゃう!

「夢叶セッション」
(3ヶ月コース・6ヶ月コース)

量子力学、脳科学、スピリチュアルの
三方向からアプローチ!

内容
・潜在意識が現実を創る仕組みとは?
・夢が叶うまでの流れとコツ
・必要な情報をキャッチするための、
脳の上手な使い方
・夢叶ノートの使い方 など

必要時、エネルギーワークを行います
・夢を叶えた自分に会いに行くワーク
・潜在意識に強く刻まれた感情を沈めるワーク
・思い込みをリセットするワーク
その他
※適宜チャクラ調整をさせていただきます!

あなたの夢、一緒に叶えていきましょ❤️

お申し込み、詳細は公式LINEから
メッセージをくださいね⬇️

サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)