見出し画像

夢を叶えるときは、ハイキングコースが良き‼️

言葉は魔法、思考は希望。
「心のとびら」のアルなかです。

ネガティブ言葉をポジティブへ!

思考を生まれ変わらせて
あなたの夢を叶えちゃう!

「夢叶セッション」

大好評いただいております💖


夢叶セッションて何?
そう思ってくださったあなたへ。

まずは私が夢を叶えてきた
経過を聞いてほしーい!(笑)

夢を叶える方法って、二通りあるんです。

夢(ゴール)を、山の頂上に例えると
こんな感じ⬇️

①ゴール目指して一直線に登る
②ハイキングコースで楽しく登る


私は、離婚してシングルマザーになり
さらに病気をしたことで

「経済的に自立したい!」

という願い(夢)を持ちました。

だけど、そもそも
自分が何をしたいのかが分からない…。
( ;-`д´-)ウーン

そんなとき、たまたま目についたのが
Kindle電子書籍。

そうだ!(ピコン💡)

離婚でたくさんのことを経験したから、
これを本にして伝えたーい‼️

ほとんど思い付きでしたが、
なんか楽しそうだったので即決!

2ヶ月で執筆して、出版しました(笑)

いくつかの部門で一位を頂き、
たくさんの方に読んでもらえましたが
それも一瞬で…

え?そのあとどーする?🤔

てなったんですよね(笑)

また本を書こうかなとも
思ったのですが

なんかすでに満足している自分がいて
二冊目が書けない(笑)(笑)

そんなとき、たまたまお誘いを受けて
受講することにしたのが、

テルミナさんの
「クォンタムコーチングセミナー」!!

潜在意識を学ぶセミナーだったんですが

よし!(ピコン💡)これだ‼️


私も何かスキルが欲しい‼️‼️

と、また即決(笑)

そのセミナーもとっても楽しかったんだけど、
終わりが近づくにつれて

え?このあとどーする?🤔

せっかくセミナーを受けたのに
それをどう生かしたらいいのか
分からない…

そして、、
セッションとかする自信もない(。>д<)

わかった!(ピコン💡)


んじゃ、出来そうなことからやって
慣れていこう‼️

という軽いノリで
数年前に習得していた
チャクラリーディングを開始。

これもめちゃめちゃ楽しかったんですが、
何か物足りない…🤔

ここで、ふと気がついてしまったんです。

私、もしかして
夢を叶えまくってるのでは…!?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル‼️

夢その1 電子書籍を出版したい→達成
夢その2 スキルを身に付けたい→達成
夢その3 チャクラリーディングで
    セッションに慣れる→達成

そうかー‼️(大ピコン💡)

これまでの経験を生かして
夢を叶えるセミナーを創ってみよう‼️

「自分が何をやりたいのか知りたい!」

これも私の願いだった…!

つまり、
4つ目の夢を達成できたんですよね‼️

こんな流れで今の私ができたワケなんですが

振り返ってみると、まるで
最初から今の自分に向かってるように
順序よく進んでると思いませんか?🤣

まず文章で伝えることを練習し、
必要なスキルを身に付けて、
人と話すことに慣れ、
自信をつけて、
そして本格的に起業する‼️

私は、何も意識してなかったのに

「これやりたーい🎵」
「わかんないけど楽しそう💖」

これだけで生きてたら、
いつのまにか叶っちゃたんですよね🤣

がむしゃらに頑張るとかじゃなく
楽しんで歩いてたらゴールに来てた。

まさに、ハイキングコースなんですよ(笑)

夢に向かって一直線に登るのも
早くてもちろんアリなんですが、、
きっと辛くて苦しい道のりになっちゃうと
思うんです。

一人で苦しんで頑張る時代はおしまい!

これからは、夢は楽しくみんなで
ワイワイしながら叶える時代です。

(゚∀゚人゚∀゚)‼️

あなたも是非一緒に
夢を叶えていきましょ~😆💕✨


🔯ネガティブ言葉をポジティブへ!

思考を生まれ変わらせて
あなたの夢を叶えちゃう!

「夢叶セッション」

(3ヶ月コース・6ヶ月コース)

量子力学、脳科学、スピリチュアルの
三方向からアプローチ!
あなたの夢、一緒に叶えていきましょ❤️

お申し込み、詳細はこちらから
メッセージをくださいね⬇️

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

絵本の「スイミー」あなたは知ってる??


一匹では何も出来なかった小さなお魚さんが
みんなで力を合わせて大きなものに変身する。

私たち一人ひとりも同じ。

何かしたいけど、勇気が出ない。
今の日常から抜け出したいけど、
何をしたらいいかわからない。

そんなときは、一人で考えるより
みんなで悩めばいいよ(*^^*)

そんな素敵な仲間が
これからの時代は宝になる。


私が所属している、
コミュニティ「アネッロ」
イベントを開催するよ‼️

一緒に夢を叶える仲間が欲しい。
みんなの活動を見て勇気をもらいたい

そんなあなたは、
ぜひ私たちとお友だちになってね!!

コミュニティ「アネッロ」はこちら⬇️
https://instagram.com/run.anello?igshid=YmMyMTA2M2Y=


サポートいただいたお金は 私が応援したい方のサポートへと 巡らせていきたいと思います! 幸せがみんなに巡りますように(*^^*)