可笑しいお菓子の冒しかたあらすじ

あらすじ

 遥か昔に起きた戦争により、人間はデザート(菓子)・カトラリー(食器)・プレート(皿)の3種類に分かれるようになった世界、そして社会。
 高校2年生・仄森 雫(ほのもり しずく)は、クラスの副担任・美都嶋 凛理佐(みつしま りりさ)に片想いを拗らせつつも、人並みに穏やかな日常を過ごしていた。
 しかしある日、仄森の身体が変異し、彼は自身の日常と恋を、自身の手で終わらせてしまう。
 仄森の身体に何が起きたのか、大切な人を傷つけて得てしまったモノとは?
 血に濡れた青春ヒューマンドラマファンタジー、ここに開幕ッ!!

第一話→( https://note.com/arumikan_763/n/nc8024e0af621 )
第二話→( https://note.com/arumikan_763/n/n8e3815f9f874 )
第三話→( https://note.com/arumikan_763/n/n18f672c6a088 )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?