見出し画像

立ち止まりません

寒い冬が終わり、すっかり春の陽気の今日この頃。夫が亡くなったのもこの季節。
いやでもあの時のことを、思い出してしまいます

ゴールデンウィークは、鰻を食べに行ったなぁ
ランニングは、この暑さの中一緒に走っていたんだよな
一緒に会社のカバン、ネットで探したなぁ
とか

今まで思い出さなかった事が、めちゃめちゃよみがえってきて、怒涛のように降り掛かってきます

立ち止まると、淋しさで押しつぶされるそうだし、そうなるのが怖いから、絶対に立ち止まりません

人は時間があると、いろいろと良からぬ事を、考えてしまう生き物らしいです

なので、アニメみたり、旅行の計画立てたり、焼き肉食べたり、思いつく楽しいことを、たくさんやって、この時を立ち去ってやろうと思っています


やっと、ここまで気持ちを持ち直すことができたのだから、乗り切れると信じています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?