好きだったあの人に電話した。

こんばんは。
あるくです。

今日はしっかりと職場にいけました。
自分の感覚も取り戻しました。
やっぱりアウトプットって大事ですね。

さて今日は、大学時代の終盤に恋をした人に電話しました。
おいおいコイツ恋愛の話しかしねーじゃん、と思った貴方は鋭い。
そうです。私は恋愛体質なのです。

とんでもビックリお金持ちの彼。シンドイ時に電話したら「俺が養ってやるよ」と言ってきそうだったので、連絡する事はしばらく控えていました。(甘えてしまいそうなので)
案の定、今日電話したら「養ったのにー」と言っていました。どこの世界の住人ですかあなたは。


とんでもなくお金持ちで、とんでもなく運動ができて、おまけにビックリ顔が良すぎる。世の中って不公平ですね。そして、私は何より彼の人生の考え方が好きだったんですねー。電話して、全然変わってなくて何より。今は会社の経営をして自分の店舗を複数展開しているようです。

ここに記録しておきたいことは、そんな彼が私を価値のあるように扱ってくれる事。言葉の1つ1つからこちらを尊重してくれている事がすごく伝わります。行動と言葉が合致しており、私も彼を尊敬しています。そんな関係が、他の人とも築けるようになったら、私の人生ももっともっと豊かになりそうです。
そのためにはまず、私が他の人と丁寧に接すること。私が丁寧に接するに値する人になることですかね。


これからもずっと彼と友情関係を続けていきたいです。


それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?