趣味:コンビニ

はじめまして。えび天行進です。

私の趣味は、コンビニ巡りをすることです。

コンビニは日本全国至る所にあり、今や我々の生活には欠かせない存在です。主語が大きくなりました、すみません。私の生活には欠かせません。気づいたら毎日通っています。自覚したのは高校生の頃でした。駅から自宅への帰り道には、ニューデイズ・ローソン・ファミマ・スリーエフ・ミニストップ・セブンイレブンを網羅しており、部活で疲れた心身を癒すため、日々吸い込まれていきました。各店舗の商品配置は頭の中に完璧で、新しいものが売り出されたなら間違い探しのように見つけて嬉しくなりました。様々なコンビニは良さがまた様々で、全てのコンビニに寄ってから帰ることも多々ありました。そんなコンビニ好きな私ですが、コンビニというものに詳しいわけではありません。全て自論です。こんなに好きなのに、詳しくなくてどうする。そう思いまして、情報収集、大好きなコンビニに詳しくなれたらと、又、利用した感想(主に飲食物)を記録できたらと思い、noteを初めて書いてみます。

コンビニユーザーの皆様、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?