見出し画像

ポイ活を始めるの巻:ポイシャ(POISHA)編

こんにちは、アルクです。

一人暮らしに向けて節約とか投資とか色々ネットサーフィンしているところですが、

そういえばポイ活とかもあるじゃん!と思い出し、久しぶりに始めてみることにしました。

第一弾!ポイシャ📷(POISHA)

マクロミルとか、トリマとか、色々やってたんですけど、実家帰ってきてからお金の心配がなかったもので放置していまして…

どうせやるなら心機一転、やったことないポイ活始めてみようと登録してみました。

ポイシャでのポイントの貯め方

①写真を投稿する。(1日10枚まで)

②誰かの投稿にいいねする(1日8回?9回?くらいまで)

③誰かからいいねをもらう(これは無制限!)

ってことで、アンケート答えたり、動画視聴するよりも、なんかこう、イライラが少なそうだなと思って始めました。

早速、写真10枚投稿して、いいねもつけてみましたが、ゆるーいSNSって感じで面白いです。

地道なポイ活だからこそ、楽しさもあるのは嬉しいなあと思いました。
正直、毎日できなくても、週末に写真あげていいねするだけでもいいかなあと思ってます。かなりゆるーーく。笑

もし!この文を読んで、やってみよっかなあ〜?暇だし、週末だけやってみるかな〜?って方がいましたら、

私の招待コードを入れると500ポイントが!
あなたにも私にも入りますので、よかったらいかがですか?

4k2ci   ←新規登録するときに入力してください!

一カ月くらい経ったらどのくらいポイント貯まったのかお知らせしようかなと思います。

ではでは、今日はこんなところで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?