ショートスリーパーになってみる #7

ショートスリーパー1週間チャレンジ7日目

就寝→1:52
起床→6:36

4時間睡眠最終日にして、30分寝過ごした(?) 目覚ましの1時間前に目が覚めて、普通に時間まで寝たら何故か目覚ましの音聞こえなくて(多分鳴らなかった)寝過ごした、、、 でも30分オーバーで起きれたのはまあよかった。今日も二度寝三度寝したし、普通に失敗。最終日だからって油断したなぁ

今日のまとめ

4時間睡眠失敗。30分寝坊。いつも通り二度寝。
油断は禁物です。

とりあえず1週間終了しました。1週間、就寝時間と起床時間をインスタストーリーに投稿(記録)して、ノートにレポートを投稿して、っていうのを続けられたのはよかった。4時間睡眠はちゃんとできたかと言われたらできてはないけど、もう少し続けてみようと思う。
1週間チャレンジ、今後も別なことでやってみようと思う。
眠かったけど、レポート含め楽しかった◡̈*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?