ショートスリーパーになってみる #3

ショートスリーパー1週間チャレンジ3日目

就寝→0:10
起床→4:14

実は昨日はなかなか寝付けなくて、結局1時くらいに寝た。朝目覚ましは止めたものの、いつも通りそこから二度寝… いつもの二度寝よりは早く起きたかなぁ、? なんか今日は1日長かったのか、あまり記憶がない…笑

今日のまとめ

寝付けず3時間睡眠、からの二度寝。実は少しお昼寝(仮眠だよ)もした。

4時間睡眠1回も成功してない。3日坊主にすらなれてないけど、とりあえず1週間やってnoteにレポート投稿するのが大事だと思ってる。インスタのみんなには二度寝してるの内緒🤫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?