見出し画像
本投稿のGOAL:
社会における不思議な「繋がり」について、考えるきっかけになる。

アルカスユース熊谷、ヘッドコーチの菅原です。

最近不思議な「繋がり」を感じます。

実はあの人が、私の教え子の恩師だった、関係者だった…。
ある人を通じて別の人と交流ができた…。
とある話題で、遠い昔の友人と繋がれた…。

こうした不思議な「繋がり」って、なぜかありますよね?
本当に不思議です。

「一期一会」という言葉もあります。
こうした繋がりも、大切にしていきたいです。

先程、個人的に重要なデータが不意に消失してしまいました。
あくまで個人的にですので、たいした問題ではないのですが…。
時間をかけた分、ショックでショックで…。
ですので今日は極めて短めで。。

短い文章を、わざわざノートに書くなよ、と突っ込まれそうですが、一応この期間のルーティンですので…。


本日もお読みいただき、ありがとうございます。


ARUKAS YOUTH KUMAGAYA ヘッドコーチ 菅原悠佑




この記事が参加している募集

スキしてみて

ありがとうございます。今後ともアルカスユース熊谷をよろしくお願いいましたす♪