見出し画像

#26 こんにちは

新年度だ〜!
…って言ってるけど もう17日も過ぎちゃったね笑

こんにちは。アルカスです。
blogをご覧いただき ありがとうございます。
新年度も よろしくどうぞ。


この前ね、福岡に行ったんだ〜🚄

就職活動で博多まで行ってきました👜

滞在できた時間は少なかったけど
美味しいラーメンも食べれたし
FFさんとお会いしてカラオケで盛り上がったり
地下鉄で大興奮したり…

就活とはいえ 楽しい福岡旅でした🎶

なかなか旅行で訪れたりもしないから
全てが新鮮に見えたなぁ、、
素敵な都会でした!また行きたいなぁ🏃
福岡 ばり好いとーよ!🐐

左端のごみは見ないでね()
バリ楽しかったカラオケタイム🎤
👆ななみんを見つけて大興奮

そんなこんなで就活も進めていくうちに
気がつけばもう4年生になってたんだなぁって
最近になって強く感じます。

入学と同時にコロナウイルスによって
3年間の授業のうち 8割近くが遠隔だったから
ほとんど学校にも行けてなくて…

イメージしている学校生活は送れなかったけど
大学生活はあと1年あるんだからね!
全力で楽しんじゃおう( *˙0˙*)۶


就職活動も 思ったよりは進んでいる方です。

つい最近まで「職種が決まってない」とか
「自己PRが書けない」とかで悩む日々が多くて
感情的にもマイナスになる日が続いてたけど
何だかんだここまで頑張ってきた自分を
少しでも認めてあけたくてね、、

私は周りの人のようにはなれなくても
周りの人も私にはなれないって考えたら
自分に自信が持てるようになりました。

頑張って考えた「自己PR」を持っていって
選考を通過した時の嬉しさ たまらないね😊

前向きに考えるってホント大事!
それが結果に繋がることもあるからね!


周りの人を見てうらやましくなることも
たくさんあります。
でも自分の物事に対するしぶとさだったり
人との関わりを大切にしたいって気持ちは
立派な個性だと思っているから、、

もっと胸張ってもいいんじゃないかな って
そう思えることが増えました。

たくさん声をかけてくれるFFさん。
優しさで包んでくださるごひいきさん。
私は少しでも お返しができているでしょうか?

素敵なお仲間に囲まれたからこそ
もっと皆さんに還元できたらなって思います。
これからも 自分と同じくらい皆さんのことも
大切にさせてください。


”頑張ってる”って実感できる今だからこそ
この調子で あと1年頑張ろうと思います!

皆さんにも 素敵な未来が訪れますように…!


今日はここまで!
最後まで読んでくれて ありがとうございました😊


2023年4月17日  arukaS(アルカス)

うめも好きだけど さくらも好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?