見出し画像

ビトにゃんー飲み会in神戸

#ビトにゃん 飲み会in 神戸 に参加してきました。
雨乞@アルクハンターことcoomokです。

帰り電車内ヒマなので、少々テンション上がったままの勢いで書いておきます。

岡部さん、井元さん、soiyaさん、tentenさん、taiki0129さん、hamashoさん、kaiwareさん、今日は貴重な体験と楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

ビトにゃんプレイヤーの熱い想いと、岡部さん、井元さんの アルクコイン、暗号資産古物商 にかける熱い想いが、とてもよく伝わってきました。YouTubeで見てるのとはまた違いました。気のせいでしょうか(^^)

プレイヤー同士の交流も今はほとんどないですが、いずれ広がっていくと楽しいのかもと感じました。もしかすると、ビトにゃんと同様、"和らしべ"を通じて交流が盛んになる可能性もあるのかな?

ARUK、トークンエコノミー、ブロックチェーン、暗号資産、古物商、和らしべ、リアルワールドゲーム、、まだまだ知らないことがたくさんあることが分かりました。勉強不足ですね。

そして井元さんも、岡部さんも実在することが分かりましたw
これでちょっとした質問・意見も話しやすくなった気がします。

ビットにゃんたーずをプレイして、アルクコインを集めながら、和らしべを体験しながら、そう言いつつさぼりながら、そのへん学んでいきたいと思います。

今日は神戸にお呼ばれしましたので、神戸の街もビトにゃんでアルクハントしてきました。飲み会でも言ってなかったですけどw。評価出てきたらお手柔らかにどうぞ(^^)

また皆さんとどこかでお会いできるのを楽しみにしています。同じ関西圏なのでもしかすると、お互いに以前作ったネコスポットに出会う機会も出てくるかもしれないですね。お互いに先越されたーくそーって思うかもw

今日会われた方以外の方とも、いつか会えたら楽しいかなと思います。大阪も少し遠いので、そうホイホイは行けないですが(^^)

それではまたどこかで!
ビトにゃんでアルクコイン集めながら旅にでかけよー!

画像2

画像1


歩いて仮想通貨を獲得するリアルワールドゲーム、位置情報ゲームの記事を書いていきます。サポートいただけますと幸いです。