見出し画像

ゼロ記事なのに82フォロワーがいる理由

2021年12月1日初投稿前

おおー。まだひとつも投稿していないのにフォロワーさんが82名も!
すごい!あたしったらいったい何様ー?!

なんてな。どう考えても我が宝たちの恩恵。

先月まで独自で犬ブログをしていたあるじと申します。
2014年の8月に初代のチョコタンダックスを、
先月2021年11月に2代目片パンダ犬を見送りました。

▼初代犬こたらふこたろうのブログ COTA♂LOGこたろぐ

▼2代目片パンダ犬 凪のブログ NAGI♂LOGなぎろぐ

これらのブログでうちの犬を一緒に愛でてくれていた読者さん、つまりこたファンや凪ファンからの後押しがあって、ふたりに置いてけぼりを喰らった後の日々を引き続き記すことになりました。

先月2021年11月は凪とお別れした月なので、今月2021年12月はnoteを始めた月にしようと思います。

これからは以前に比べるとのんびりした更新頻度になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

それはそうとフライングでフォローしてくださったみなさん。
もしやもしやこれからフォローしてくださるかも知れぬみなさん。
ひとつお願いが。

頼みます。ぜひアイコンに画像を挿入してください。

見てこれ。本日現在のフォロワーさんたち一覧。

2021年12月1日初投稿時点

すげい寂しいの。お顔なくて。スマイル過多で。

やり方がわからねぃとかまぁそういうこと言わんと。
ぜひぜひ反映にトライしてみてください。
⇒ noteのプロフィールアイコンを設定する

noteにも選択式の画像が事前に用意されていますし、できたらオリジナルの写真撮って入れて欲しいなぁ。

四つ足さんのお顔はもちろん今日の空でもごはんでも、なんにもなければ部屋の壁紙のアップだっていいので、みんなの個性をすこーし見せてもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

それではアイコンが出揃った頃にまた書きます。


ご支援ありがとうございます!凪こたの供養サポート、あるじの水分サポートいずれも大感謝であります🐶😄